NeRiCaのビバビバ日記

カエルとカニを殺したことがあります。

ブラジャー問題〈解決編〉

こんにちは、NeRiCaです。

 

僕は最近、

ラッキーアイテムがブラジャーだったらどうするべきか。

ということに真剣に悩んでます。

f:id:NeRiCa:20200205003355j:image

男として、やはりブラジャーは付けがたいです。ラッキーアイテムを身に付けるのは、義務ではありません。でも、身につけないと運気が下がる気がして、不安になりません?

 

そんなラッキーアイテムがブラジャーだったら。男の僕はどうすべきなんでしょうか。できるなら付けたいですけど、社会は許しません。社会だけじゃありません。たぶん両親も先生も給食のおばちゃんも許してくれません。アンパンマンにも蔑まれるでしょう。

 

せめてスマホの待ち受けにでもしてみようかと思いましたが、電車の中でスマホを覗かれた瞬間……ジ・エンド。周りから白い目で見られること間違いナシです。友達も変態しか残らないでしょうね。

 

僕は悩みました、1時間くらい。まあまあに悩んでます。そこで、あるアイデアを思いつきました。小さくするのです!要らなくなったランドセルの皮を利用して、ミニランドセルを作るというサービスがあるのですが、それと同じ要領です。既存のブラジャーからミニブラジャーを作り出せば身につけられるのです!これでポケットにも入るし、男性の方々は救われたことでしょう!

 

ただし、ラッキーアイテムがビッグブラジャーだった時は諦めてください。僕には解決出来ません。ブラジャー博士に頼んでください。

 

僕は早く寝ないと、Dr.ブラジャーに襲われる夢を見るので寝ます!おやすみなさい!f:id:NeRiCa:20200205002228p:imageDr.ブラジャー