NeRiCaのビバビバ日記

カエルとカニを殺したことがあります。

【検証】7回頼めば何でもしてもらえる?!デートを申し込んでみた!(前編)

こんにちは、NeRiCaです!

いきなりですが、皆さんは184+184+184+184+184+184=1104という足し算をご存知でしょうか?

これは「いやよ」×6=「いいわよ」という、何とも上手くできた足し算なんです。頼みごとを諦めずに7回言えばやってもらえる、ということですね。

 

 

 

 

 

 

…でもホントに?

まあ、疑いますよね。そんな上手くいくならこの世にエレキテル連合は居ませんよね。トム・ブラウンは7回「ダメ」って言うまでもなく終わるので居るかもしれませんけど。

 

とりあえずこんな時はやってみるしかないわけです。「いやよ」「いいわよ」ということで、これは恐らく女性もしくはオネエからの返事です。残念ながら、僕の友人にオネエはいないので、数少ない女性の友達に何か頼もうと思います。

 

まずは何を頼むかを決めましょう。僕の要求リストはこちらです。

 

要求リスト

  1. 褒めてほしい
  2. デートしたい
  3. サイバープーチン倶楽部に加入してほしい

 

全く関係ないですが、要求リストって犯罪者みたいですね。人質とか取るタイプの。

 

まあ、何はともあれこれで要求は揃いました。因みにサイバープーチン倶楽部はよくわからないです。適当に作りました。電脳世界のプーチンを崇めるグループだと思ってます。この謎の組織に入ってくれるか気になるところです。

 

それではやってみよう!

 

 

1.褒めてほしい

まずは「褒めてほしい」。これはそもそも断られることはないと思ってますがどうでしょう?まずはA子さんに頼んでみます!

f:id:NeRiCa:20200307214901j:image

思った通り割とすんなりいきますね。どんどんいきましょう。

 

2.デートしたい

正直言うと、この検証でこれが1番辛いです。生まれてこの方、女の子とは縁のない生活を送ってきました。女の事は全くわかりません。そんな僕が、いきなり女の子をデートに誘う訳ですがどうしよう…。

緊張する

めちゃくちゃ緊張して変な汗が出てきました。体がびしょびしょです。やばい、怖すぎる。断られたら立ち直れる気がしません。どう誘えばいいんだろう?慣れた風を装っていってみます。今度は先ほどとは違うB美さんに頼んでみますが、上手くいくんでしょうか?

 

f:id:NeRiCa:20200307222323j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

え?ええええええええええ!!!!!!

 

 

 

 

うわああああ!!!!

やったあああ!!!!

f:id:NeRiCa:20200308073648j:imagef:id:NeRiCa:20200308073701g:image

アハハハハハハハハハハ……幸せだ。幸せすぎて、足の指に付箋を貼ってはしゃいでしまいました。アヒャヒャヒャヒャビャンコス。最高だあああああ!!!

 

本当に嬉しい。ありがとう。生まれてきてよかった。この世の全てのものに感謝したくなりました。人参ありがとう。ゴボウありがとう。海苔巻きありがとう。やっぱりやってみるもんです!皆さんもチャレンジ有るのみです。

 

 

僕はその幸福感に満たされたまま寝床につきました。

羊に自分の鼻くそを食べさせる夢を見ました。最悪。

 

 

でも、なんだか断られることがありませんでしたね。サイバープーチン倶楽部はどうなるんでしょうか?明日に後編を出しますので、続きを楽しみにしていてください!それでは!