NeRiCaのビバビバ日記

カエルとカニを殺したことがあります。

【検証】7回頼めば何でもしてもらえる?!デートを申し込んでみた!!(後編)

こんにちは、NeRiCaです。

昨日に引き続き、「7回頼めば何でもしてもらえる」という説の検証をしていこうと思います!まだ前編を見ていない方は先にそちらをご覧ください!

 

前編では断られる事なく、デートを誘うのに成功してしまいウハウハな僕ですが、次のお願いは果たしてどうなるんでしょうか?まずは要求リストの確認です!

 

要求リスト

  1. 褒めてほしい
  2. デートしてほしい
  3. サイバープーチン倶楽部に入ってほしい

残りの要求はあとひとつ!何とも奇妙キテレツなサイバープーチン倶楽部の登場です。なんでサイバープーチン倶楽部なのかと言うと、僕が電脳とプーチンにハマっているからです。早速やっていきましょう。

 

3.サイバープーチン倶楽部に入ってほしい

 

きました、サイバープーチン倶楽部。まずはこの倶楽部の信憑性を高めるためにポスターを作ります。

f:id:NeRiCa:20200309150652j:image作りました。

 

5分クオリティですけど何とかなるでしょう。それではこのポスターと共に前編でも登場したA子さんに勧誘してみます。

f:id:NeRiCa:20200309150953j:image

普通に断られました。でも、これが今まで求めてきた展開です!やっと検証ができます。それでは、何度も頼んでみます。

f:id:NeRiCa:20200309151105j:image

話を逸らそうとしてきますが諦めません。もっと頼みます。

f:id:NeRiCa:20200309151138j:image

サイバープーチン倶楽部加入決定!万歳!!

 

 

 

 

…ってオイ!

入っちゃったよ!7回いうまでもなく折れちゃったよ!悲しくてなんだかメタい話ししちゃったじゃん!

 

まあ、これで皆さんわかりましたよね?

 

【結果】

NeRiCaは人望が厚い

 

こういう事です。7回頼むまでもなく頼みを聞いてもらいました。これは僕の圧倒的に厚い人望があるからです。厚揚げくらいは厚いと思います。皆さんも人望を厚くしていけば、人になんでも聞いてもらえますよ!

 

僕はこれから自分の人望を武器に女の子にオッパイを触らせてもらおうと思います。それでは皆さん、“上”で待ってます。