NeRiCaのビバビバ日記

カエルとカニを殺したことがあります。

Twitterのビジネス垢と戦った件

こんにちは、NeRiCaです!

 

なんと!なんと!NeRiCaの日記の合計アクセス数が300を超えました!いつもありがとうございます!

 

それと、Yahooの検索欄にNeRiCaと打ったら

f:id:NeRiCa:20200321224307p:image
f:id:NeRiCa:20200321224311j:image

僕のブログが出てる!!

 

もう感動です。ホントにありがとうございます。あーしあわせ。

 

こんなめでたい時には…

f:id:NeRiCa:20200321224609j:image

FUJIYAMA

 

これからも楽しくブログを書いていこうと思います。よろしくお願いします!ツイッターのフォローをしていただけるとマジで嬉しいです。何故か、ネットビジネスをしている人からしかフォローされません。

 

僕知ってます…。ああいう人は大抵勧誘をしてきて、純粋な人からお金を取るんだという事を…。でも僕知らなくて電話のアポとか取っちゃったんですよね。実際電話すると、僕があまりにもコミュニケーションが下手過ぎるせいか、1〜2時間話す予定が8分で終わってしまいました。勧誘されないのはよかったですけど、これはこれでかなり悲しかったです。相手の方が感情のない「アハハハ(棒)」という笑い方をするのが本当に残念でした。

 

ツイッターでビジネスしてる人はどちらかというと陽キャラのイメージありますし、僕みたいな陰キャラとは混ざり合えないのかもしれないですね。

 

皆さんも勧誘された時は気をつけてオドオドしといて下さい。そしたら大丈夫です。たぶん…!