NeRiCaのビバビバ日記

カエルとカニを殺したことがあります。

コロナで外出しない生息子は鬼なのにパンツが虎柄じゃない件

どうも、NeRiCaです。

 

ちょっと聞いて欲しい耳より情報なんですけど、今日何もしてません…!昨日も何もしてないですけど。

 

まあコロナっすね、これは完全にコロナが悪い。外出自粛しまくってます。だからでしょうか、書くことがないんですね。外出しなかった日と太陽が昇らなかった日はホントに話すことないんですよね。あとはウニ食べた日は話すことないです。

 

困りました。これでも毎日更新しようとしてるんですけど、書くことなかったらどうしようもない。今日面白かったことは深夜の1時にいきなり女性から「生息子」ってLINEが来たことですかね。コンビニの話してたのにいきなりですからね。彼女いわく「LAWSONはLAW SONで生の息子」ということで「生息子」らしいですけど、それ「RAWSON」やん、って思いました。いきなり童貞呼ばわりされるの怖かったです。それに、LAWSONは法の息子です。それはそれで普通に嫌だ。

 

ほんとにそれぐらいしか話すこと無いわけで…あ、そうだ。今日は「きぼう」を見ましたよ。僕らのきぼう。たぶん僕らのではなく、何かしらの機関の「きぼう」なんですけど、空の彼方から飛んできてすぐにどこかに消えて行きました。国際宇宙ステーションってやつですね。割と明るくてUFOみたいで面白かったです。

 

あと、国際宇宙ステーションが何かのミスで鬼ヶ島に着いたらいいなって思ってます。いまの日本の「きぼう」って鬼を殺すことなんで。関係ないですけど、鬼ヶ島の鬼は鬼滅の刃読むのかな。僕は読んでないです、鬼なんで。読んだら角がねじれます。ちなみにパンツは虎柄じゃないですよ。ユニクロのやつです。うわぁ恥ずかしいな、エヘヘ。