NeRiCaのビバビバ日記

カエルとカニを殺したことがあります。

恋のNeRiCa伝説

こんちは、NeRiCaです。

 

今日は雨だったので、ずっと家にいました。このブログを書いてる間も、外でカエルが鳴いています。って書いた瞬間鳴き止みました。カエルに嫌われてるのかな。

 

すこし話は飛びますが、僕のファーストキスの相手はカエルなんですよ。中学生の頃に、サイトウくんが投げたカエルとキスしました。キスしたカエルはお姫様になる訳もなく、無残にもサイトウくんに殺されました。サイトウ許さねぇぞマジで。

 

カエルとキスしたから嫌われてるのかな。関係ないですけど、帰るとキスしてくれる女(かわいい、巨乳、優しい、料理上手、傲慢、憤怒、嫉妬、怠惰、強欲、暴食、色欲)が欲しいです。七つの大罪みたいな女ですね。

 

今日は先ほども言った様に、ずっと家にいました。流石に暇だと思い、適当にテレビの前で「すごいなー」って言うミッションを自分に課してました。割と楽しかったです。何がすごいか分かってないけど、取り敢えず「すごいなー」って感心してました。なんかウォーターサーバーが安いらしいです。「すごいなー」

 

最近の記事のタイトルはハルヒの曲のもじりをしてます。意味は無いですけどね。何かもじりたくなりました。『恋のNeRiCa伝説』ですって…もう恋なんてしないのにな……ハァ……。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♪もう恋なんてしないなんて〜↑

言わないよ絶対〜