NeRiCaのビバビバ日記

カエルとカニを殺したことがあります。

ハレ晴レユカイ

どうも、NeRiCaっす(笑)

 

しつれーーーーい!記事の更新が遅くて申し訳ない!最近やることがあったり、無かったり、無かったり、ラジバンダリ。ネタが無かったり、無かったり、ラジバンダリ。

 

今日はYouTubeテラスハウスを見たんだ。Netflixじゃないと全部見れないらしく、YouTubeではおまけしか見れなかったが、それでも色々思うことがある。

 

テラスハウスといえば、お洒落な家に男女6人が共同生活を送り、色んなドラマが生まれる番組ですな。そんなテラスハウスではもちろん恋愛だけでなく、争いも起こる訳で……、ウッ…

(オレに悪魔が取り憑く)

 

 

…醜い、圧倒的に醜い。何故、何故喧嘩をするのだ。諍いを起こした所で何が生まれるのだ。そこに愛はあるんか?無いだろ?戦争とは違うのだ、勝者にも敗者にも不利益100%な争いだろう?それなのにイライラして喧嘩してしまう彼らは馬鹿である。don't feel,thinkだ。考えればすぐに分かる。争いを止めるんだぁぁぁあ!!

 

……アレ、俺は一体?ナルホド、悪魔に取り憑かれたって訳か。悪魔が「争いを起こすな」ってまるで天使の様なことを言うんだな。やはり、人間は争いを暗黙のうちに肯定しているんだ。争いをしないことが悪な訳だ…。

 

クーッ!深いよ!深すぎる!悪魔の言うこと正しいんじゃない?僕たちは無益な争いをしてるんだ。これって完全nonsense、君たちちゃんと考えてる?ちゃんちゃらオカシイと思わない?カッとなっても少し考えれば、落ち着くはずさ。君たちにとって、そう難しい話じゃない。オレはそう考えるよ、今はね。

(NeRiCaにハルヒが取り憑く)

 

 

なにが争いよ。そんなことどうでもいいの。ただの人間には興味ありません。この中に宇宙人 未来人 異世界人 超能力者が居たら私の所に来なさい!それからこのブログを読んでるキミ!踊りなさい!以上!