NeRiCaのビバビバ日記

カエルとカニを殺したことがあります。

誰も知らないカオス曲一選

どうも、NeRiCaです。

昼寝してたら夢を見ました。ドラえもんがどら焼きを分子レベルに分解して空気中に拡散し、「これで常にどら焼きを食べれるぞ!ウフフフフ」って言ってました。どら焼きを食べることの本質を欠いた考えを持つドラえもんは、本当のドラえもんじゃないと思います。

 

空気中に拡散するなら、橋本環奈を拡散したいです。これで常に橋本環奈とキスしている状態、いや、もはやエッチしてる状態になるのかもしれません。

 

では、橋本環奈の本質を欠いた考えを持つ僕は、真の僕ではないのでしょうか。これは神のみぞ知るのでしょう。だって僕は僕だと思っているので。

 

最近の僕は、新学期が5月から始まるゆえに発生するナーバスな状態、新5病(しんごびょう)に罹ってます。学校やだ。そのせいで、少し哲学的な自分になってしまいます。

 

そんな、少し鬱々としている時は歌を聞いてます。皆さんは好きな歌ありますか?僕は今日、すごく元気の出る曲を見つけてしまいました。「瀬戸豚ライスバーガーの歌」です。

 

みなさんどうぞ聞いてください。子供たちの元気な歌声もさることながら、動画内にいくつも出てくる、ハンバーガーの具材のみで完成されたキャラクター達がカオスを作り出してます。3カット目辺りに出てくる、なぜか戦ってるやつが好きです。あと、無駄に動きまくるやつ。これめちゃくちゃオススメ曲です!

 

これ聞いてシンゴ病を乗り越えます。がんばります。