NeRiCaのビバビバ日記

カエルとカニを殺したことがあります。

星野源に怒られそう日記

どうも、NeRiCaです。

授業が始まってはや1週間以上が経過し、もう水曜日になったわけですが、何もしてないですね。なんか毎回「何もしてない」って言ってますよ。緊急事態宣言は解除されたものの、まだ迂闊にヒョイっと外に出るのは良く無い気がして外にも出てません。イベントがないのも致し方無しです。

 

最近やっていることといえば、古来より変わらない事実を考えています。例えば…

 

古来より変わらぬ事実①

 

当たり前の事実!狩猟社会だった時代から、肉は多くの人類に喜び食べられてきました。古くはマンモスや鹿から、今は牛や豚まで幅広く人類は肉を食べてきました。ぼくハンバーグだいすき(嘘です)。

他にも…

 

古来より変わらぬ事実②

紛うこと無き事実!尻の割れてない人は人にあらずってソクラテスが言ってました(嘘です)。なぜ割れているかというと、カンチョーからの防御力を上げるためなんですが諸説あります。ただ、Siriの名前は尻から来ていると睨んでいます。

 

そんなことしか考えていません。

 

後は、星野源の「うちで踊ろう」あるじゃないですか。あの曲の歌詞が思い出せなくて、「うんち食べよう」の歌詞になる病に罹りました。

 

ウンチ食べよう ひとり食べよう

変わらぬウンコ 弾ませろよ

生きて食べよう 僕らそれぞれの場所で

重なり合うよ

 

こんな歌詞。星野源さんごめんなさい。こんなこと書いてたら外で喧嘩が始まりました。星野源が僕を殴りにきたのかな?今から逃げるのでまた今度!

 

古来より変わらぬ事実③

ウンコはくさい