NeRiCaのビバビバ日記

カエルとカニを殺したことがあります。

ブログ更新せずに何してたか白状します

どうも、NeRiCaです。

 

皆さんごめんなさい、最近の更新頻度があまりよろしくないですね。いつも十時ごろに記事を書き始めるんですけど、最近は学校の課題に追われて十時に書けないんです。うーん、言い訳でしかないな。でも、気長に待ってくださると嬉しいです。

 

この1週間も課題に追われているとはいえ、暇でした。なので、ダンスを始めました。2週間で10キロ痩せるタイプのダンスです。「ハンドクラップ」とか踊ります。「ハンドクラップ」って「判読ラップ」と同じ読みですよ。なに言ってるかわかりづらいラップみたいです。

 

毎回「ハンドクラップ」を5回踊ります。5回で15分くらいです。これがまあキツいんですわ。死んじゃう。汗ダクダク。でもここで終わりません。他の曲を15分くらい踊ります。この30分が終わるころには、マジで死んじゃう5秒前みたいな状態になってます。スクワットを途中で止めて30秒みたいなダンスがあって、画面内で踊っている女性インストラクターを殺そうかと思いました。

 

これをやった次の日は全身が筋肉痛で動きません。腕、肩、腹、尻、ふくらはぎ、腿…全部です。一度座ったら立てないレベルで痛かったです。ただ、精神的にリフレッシュはかなりできたと思います。オススメです。

 

このダンスは母とよく踊るのですが、この間は父も参戦してくれました。父は絶望的にセンスがなく、無駄に尻を振りまくってました。これほどの無駄尻は見たことがなかったので面白かったです。

 

そして僕は汗っかきなので、半裸で踊るのですが、毎回腹を冷やして壊しています。この間はパンイチで踊り狂って腹をぶっ壊しました。明日からは服を着て踊ります。

 

みなさんも良ければどうぞ踊ってみてください。下によく踊るダンス動画貼っときます。そろそろコロナも落ち着いてきたので、わがままボディを直していかないとやばいので、明日からも必死に踊り狂います。それじゃあ今日はここまで!また今度!