NeRiCaのビバビバ日記

カエルとカニを殺したことがあります。

ワキ汗をかこう!

最近、けん玉の幻聴が聴こえます。シンプルにうるさい。こんにちは、NeRiCaです。

 

今日は徹夜明けでした。金曜日の夜から学科内の人でzoomをして、そのまま朝まで語り合ってしまいました。10時間くらいやりました。寝てないので、しょうもないことさえ面白くなっちゃって、すごいバカ達みたいになってました。中には二徹している人もいて、なかなか大変そうでした。そして今、ぼくはすごく眠たい。死にそう。

 

今日は徹夜したので6時から清々しい朝を迎えて、散歩に出かけました。超絶大雨でしたけど、出かけたくなったので少し散歩をしました。

 

まずは近所の神社に行ったのですが、雨も相まって、かなり暗い雰囲気で怖かったです。

f:id:NeRiCa:20200613214542j:image

落ち葉ですごい滑る階段を登り、何とか神社まで辿り着きました。

f:id:NeRiCa:20200613214830j:image

いつも人がいない神社ですが、雨だと尚更自然感が強くなり、とてもいい気持ちでした。気持ち良すぎて脇汗がドバドバ出ました。

 

それから川沿いを散歩していくと、アオサギがいました。小学生の頃はこいつが鶴だと思ってました。鶴じゃなくても綺麗には違いないですけどね。この鳥は僕の方をウザそうに見てきました。脇汗が臭かったのでしょう。

f:id:NeRiCa:20200613215057j:image

 

その後は公園に行きました。雨の日の公園は誰もいなくて、すごい落ち着きました。公園にはブランコがあって、そのブランコにハンカチがかかってました。脇汗を拭いてくださいと言わんばかりにぶら下がってましたが、生憎自分のタオルを持っていたので拾いませんでした。というか、女児用ハンカチで脇汗を拭くのはとてもエクスタシーな行為なので良くないと思います。

f:id:NeRiCa:20200613215607j:image

 

花壇にはひまわりが咲いてましたよ。

f:id:NeRiCa:20200613215910j:image

この時には、ひまわりより大きなシミが脇にできてましたよ。

 

それで帰りました。脇汗のシミがどんどん大きくなったので。雨で濡れるよりワキ汗で濡れました。僕が神様になったら神話には「NeRiCaはワキ汗で土地を潤す」って書かせます。そしてもう死ぬほど眠いので寝ます。おやすみなさい。