NeRiCaのビバビバ日記

カエルとカニを殺したことがあります。

びっくりちんちん

どうも、NeRiCaです。

 

記事書くの超絶サボってました。なんだろう、オンライン授業に飽きちゃって…。はあ、梅雨なのも相まって毎日引きこもり。刺激が足りないです。もう授業も宿題も全部ほったらかして、無人島に漂流したい。そして、その無人島で新垣結衣と文明を繁栄させたい。その文明の名前は

ガッキーと俺のラブラ文明

にします。批判は断固許さない。

 

それにしても暇ですね。今日こんな写真を見つけました。

f:id:NeRiCa:20200701002531j:image

トランスフォーム外人。ダサいパジャマで検索していたら現れました。何が面白いかわからないですけど、少し幸せになった気がしました。バカしてますね、いいですね。この写真面白かったです。あと、ごくせんがこれ以上に面白いです。

 

最近は大学生にもなって童貞ってやばいなと思い色々調べたり悩んだりしてるのですが、その中でこんな画像を見つけました。

f:id:NeRiCa:20200701002810j:image

これ見て悲しくなりました。デートしたことないし、2回目デートなんて勿論ない。そもそも出会わない。行動力のない童貞は式の全てがゼロになるクソみたいな式でした。僕泣いちゃう。

 

そんな僕は最近、映画を嗜むかっこいい男になろうと思い、U-NEXTで映画を見始めました。初めに見たのは「ファンタスティック・プラネット」です。

f:id:NeRiCa:20200701003701j:image

U-NEXTで最初にこれを観るのって、かなり挑戦的ですよね。海王星のU-NEXTを使った気分でした。映画自身はまあ面白かったです。絵が変なだけです。

 

この時期は憂鬱になりがちですけど、頑張っていきましょうね。それではまた今度!